Translate

2011年1月20日木曜日

モンバサ旅行。〔一眼レフ編〕

もったいぶるわけでないですが、

その上、皆さんもそれほど欲していないでしょうが、

ぼちぼち、年末にいったモンバサ旅行の思い出を小出しにしていくことにします。



このシリーズは、やわらかいタッチで旅の模様をお伝えします。


特筆すべきことは、今回の旅で私は一眼レフにどっぷりはまりました。


ん? どうでもよかったでしょうか?

といっても、同期隊員のカメラを無理やり借りている半端な段階ですが、

あの存在感のあるどっしりと構えられる大きさが気に入りました。

盗難されても、すぐに気付けそうです。

盗難というより、強盗に遭うかもしれませんが。


まだまだ、数値とかなんかいっぱいある設定が説明書を読んでもわからないので

オートマ限定の撮影に頼りがちですが、

これからも精進していきたいと思います。


といっても、他人のカメラなので手元にないですが。



小出しと決めたので、今回は以上です。


0 件のコメント: