Translate

2011年6月2日木曜日

リラックス。

週末から料理熱が再発したため、ハンバーグ、手打ちうどん、豚煮込み、カレーうどんを作り、大変充実し過ぎた食生活を送っている。

次いつ来るかわからないそのビッグウェーブに乗っかって、

休日ということで以前ケニア料理をご馳走してもらった子供たちを家に招待した。

日本の定番大人気メニューのということで「カレー」に決定。

3女1男の仲良し兄弟


箸にも挑戦
他の協力隊からの評判通り、カレーへの反応はイマイチな様子。

「日本のカレーってヤツはどうよ??」と笑顔で聞き続ける私を完全に気遣いながら、

みんな終盤は無言で押し込んで何とかフィニッシュ。

えらい!!

その後、お絵かきしたり、ダンスしたり、踊ったり、美容院ごっこしたり、ギターのチューニング狂わしたり、寝たり、と約4時間半みんな超リラックスしてくれました。







末っ子のアントニー(2才)なんて、リラックスしすぎて廊下で放尿してましたからね。

事件現場、現行犯です

おいっ!


あまりの堂々ぶりにアッパレです。




0 件のコメント: