Translate

2011年3月27日日曜日

Tシャツ隊員。

エイズ対策隊員改め、もはやTシャツ製作隊員です。

思い返せば5年前、大学3年生の頃に初めて売り出した第1号【変わらなきゃTシャツ】をスタートに。
あ、それ10年前でした。

顧問していた部活動でデザイン。

協力隊の訓練所でデザイン。

先日はエイズ対策でデザイン。

ついでにレッドリボンずきんちゃんもデザイン。

気の赴くままに、墨で書いたり、ペイント機能を使ったりして製作してきました。

そして、今回ケニアの協力隊で日本の大震災のチャリティTシャツを作ろうというプロジェクトが発足しまして、

なんと

私にオファーがきました。

すいません、言ってみたかっただけです。オファーって・・・。



何か出来ないかと思っていた矢先、私にはTシャツをデザインすることぐらいしかない!

と、これもまた、言ってみたかっただけですが。

お役に立てるなら喜んで!ということで、今回のプロジェクトが動き出しました。


こんな紹介になりましたが、プロジェクト自体は至って真面目なものです。

詳細については、次のブログで!!

0 件のコメント: