Translate

2010年7月3日土曜日

カリブパーティ(招待される側)。

今日は土曜日で授業はお休み。
のんびりとした休日を過ごした。

朝からみんなで、宿舎の大掃除。


汚いな~と思っていた宿舎が、みんなの協力で徐々に綺麗に使いやすく進化していく。13人もいると、キレイ好きな人が必ずいてみんなを先導してくれる。そして、さすが協力隊、みんな引き続いてせっせと動く。




昼食はリッチに韓国料理のお店でお腹一杯いただく。
(写真はその道中、車もよく通る道。
メインロード以外は舗装されていない道路ばかり。)







夜は今日のメインイベント!Karibu Party!!
先輩隊員たちが開いてくれる盛大な歓迎パーティに参加。
ここケニアには現在80名を超える隊員が派遣されている。
そのうちの50人前後の人が集ってのパーティとなった。



自分が行くところと同じ都市で活動している先輩に会って色んな話が聞けた。

私の行くナイバシャは町に出れば大抵のものは売っている店があるとのこと。

ただ、便座が売ってないのでナイロビで買ってくるようにとのことだった。




便座、別売り!?



それ抱えて、マタツに乗るのか・・・。

0 件のコメント: