Translate

2011年2月21日月曜日

餃子の王将。

ケニア第1号店となる餃子の王将キシイ店がオープンしたという噂を聞きつけて、

この週末はマタツで7時間かけて同期隊員の任地キシイというところに
 
土曜出発、日曜帰りの弾丸ツアーにいってきた。

お、ここだ!ここだ!

さて、何にしようかなぁ~っと。

かに玉、八宝菜、マーボーなす、から揚げ、チャーハン、餃子などなど、

日本国内店に負けないメニューの充実ぶり。

餃子は、焼きが命ですから!

から揚げですよ~

世界の協力隊の皆さんへのアピールタイム!


ウマイ!!

キシイ店には、なんとチョコレートフォンデュなんて洒落たメニューもあります。

そりゃおいしすぎて、ベロベロなめちゃいますよね~。

そしてなんと!
キシイ店には誕生日の人へ弾き語りサービスもあるんです。
ココスみたいでしょ!?至れり尽くせり!
24歳になったピチピチの彼女に向けて懐メロ中心の選曲がひたすら続きます。

エリ隊員、お誕生日おめでとうございました。

今回のこの企画、アメトーーーク!の「餃子の王将芸人の回」をみてしまったからなのは
いうまでもないことですが、こうして着実に夢を実現するあたり、さすがは協力隊。

今週末も楽しく過ごしました。

注:ケニアには餃子の王将どころか、マクドナルドさえありません。
 (マクドナルドの衛生基準に達していないとのことです)

2 件のコメント:

モロッコの誕生日隊員 さんのコメント...

最初、本気でだまされた!!くやしい!!

ガッツ、エリちゃん痩せた!!

そして何より誕生日知らなかったのが一番悔しい!!

mixi教えてって言っておいて!!

今からビデオレター送ろうかな…

誕生日お祝いの際はいつでもビデオorスカイプ参戦します!

MIHARU さんのコメント...

>誕生日お祝いタイ員

 や~い、だまされた!笑

 しかしさすがに反応早いね~。
 大阪訓練所も網羅しようとしているあたり
 向上心が伺えますな~。

 ちなみにエリちゃんの誕生日は結構前の2月4日だったよ。
 
 次の参戦に向けて、しっかりパフォーマンス練り上げといてね☆