Translate

2011年8月23日火曜日

ケニア隊員総会。

去る8月8-9日の2日間、年に2回ある隊員総会があった。

首都ナイロビにケニア隊員約90名が一堂に会する貴重な機会。

私は所属している組織の活動発表で


「KESTES:ケニア学生奨学金制度」の仲間たちと踊り、



「HAPA:エイズ対策関連メンバー」の仲間たちと踊り、

と、踊り三昧の総会となった。

しかし、総会とは舞踏会のことではなく本来の主旨通り、

議会では現体制をさらに改善していくための活発な発議・決議が行われ、

活動における意見交換会、個人活動発表、講義もなされ、

ナイバシャも含めての任地紹介もあり、

最後はみんなで懐かしいフォークダンスでやっぱり踊り締め、

有意義な総会となった。
コンドームの使用法デモンストレーション


エイズ対策活動紹介




















幹事会のみなさん、本当にお疲れ様でした。




総会終了後に着替えて、同期で真面目に記念撮影なんかしてみたりして。



相変わらず、素敵な仲間たちです。





0 件のコメント: