Translate

2011年5月7日土曜日

イルカと泳いだ日。

♪汽車を待つ君の横で僕は~ 時計を気に・・・・

おっと、すいません。

先日、何頭ものイルカを見てしまったもので、ついイルカ気分に浸ってしまいました。


マサイマラでライオンを見た1週間後には、コーストのシモニという場所の海でイルカを見ました。

そして、見ているだけでは物足りず、なんと一緒に泳いできました。


これは、シモニの観光業で働いておられる先輩隊員でさえ驚くほどの幸運だったようです。


海に勢いよく飛び込んだものの、イルカとのあまりの近さに大興奮し、呼吸が乱れ、危うく溺れそうになりました。




ピョンピョン飛び跳ねて


7頭ものイルカがお出迎え


イルカたちに遊んでもらっている人間たち


シモニの夕日

0 件のコメント: