Translate

2012年2月14日火曜日

コンドマスター君キャンパスを行く!KENYATTA大学編。

皆さんこんにちは!
僕の名前はコンドマスターっていいます!
わかりにくいってことで最近改名したんだよ~。

先週末の2日間は
お仕事でケニヤッタ大学にいってきたよ!
こんなに大きなバナーが2日目から出現。
この一週間は大学内に6つのVCTルームを設置するんだって!
僕がそのお手伝いをするんだ!がんばるぞ~!
ここをこう行って、次はあっちを攻めて・・・。
大学のキャンパスって広いんだよね。
しっかり地図で確認しなきゃ。
学内にはこんな看板もあって
やる気マックスバリューだよ!

道ゆく学生さんたちにビラを配るお仕事。
みんなやさしく受け取ってくれるから、
嬉しいときは踊ったりもするんだよ。
昨年のグランプリ
ミス・ステイタスとミスター・ステイタスの2人が
僕のお仕事を手伝ってくれて助かったなぁ。

ちょっと日陰で一休み。
やっぱり疲れる~。
力が出ない~。
大学には銀行やお店、美容院だってある。
そこでフルーツジュース屋さんをみつけたよ。
友達のマリちゃんが
お金を貸してくれたんだ。
おいしい100%ジュース!!
パワー回復!

最後のひと踏ん張りは
僕のことをよーく知ってるおじさんと一緒だったよ。
セレモニーにも参加したんだ。
たくさんの人が僕に握手を求めてきて、
人気者になった気分だったよ!

いっぱい踊って疲れたけど
楽しい一日だった!


バレンタインの日にはLVCTのみんなといっしょに
ケニア最高学府のナイロビ大学に行ってくるよ!


まったね~!








0 件のコメント: